忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藍住建売モデル工事状況


  スタッフの藤﨑です。

今朝一番でバルコニーのFRP施工が完了しました。

明日からの台風前にギリギリ間に合って良かったです。
【バルコニーFRP防水施工】


JIOの中間検査も合格しましたし、台風の間はチョット休憩ですね。

【JIO検査中】

この『JIO(ジオ)』というのは、第三者機関の検査でして、

今年度から新設された【すまい給付金】をもらうのに必要な条件となっています。

⇒詳しくは下記HPをご参照下さい

http://sumai-kyufu.jp/index.html


 これについて雑誌やインターネットで度々紹介されていますが、

『いったい自分は、何円もらえるの??』って所が皆さん一番知りたいトコロでは・・・。

 

上図を見る事が一番多いと思いますが、ポイントとなるのは年収ではなく、『所得割額』です。

年収が同額でも扶養家族数等によって、所得割額は大きく変動します。

 
年収510万円以上であれば給付金はありませんが、30万円の給付を受けようと思えば、

①年収510万円で扶養家族3人
②年収470万円で扶養家族2人
③年収420万円で扶養家族1人
④年収370万円で扶養家族0人

くらいが目安になるのではないかと思います。

(地方自治体によって条件がありますので、詳しくは各市町村にご確認下さい)


『木材利用ポイント』や『すまい給付金』等も様々なメリットがある建売モデルハウスと

なっていますので、11月の完成まで楽しみにお待ち下さい。
PR

藍住モデル


 

 こんばんは、スタッフの藤﨑です。

今日は今週唯一の晴れでしたね。

ちょうど屋根断熱とルーフィングの施工が完了しました。

これで、週末の雨も心配なく迎えられます。

【ルーフィング施工】

太陽光パネル設置準備として、いつもより余分に垂木を入れての施工です。

(パネルを固定する支持金具の割付に合わせて垂木割をしていますので、

 太陽光設置時も安心ですね)

【屋根断熱&太陽光用垂木施工】

この建物ですが、MAXで10.08kWの太陽光パネルが設置可能となります。

⇒31坪の建物でも10kW以上の『全量買取』が可能な非常にコストパフォーマンスに

 
  
 
 
  
 優れた住宅となっています。

※どんなメリットがあるのかは後々お伝えさせて頂きますので乞うご期待下さい\(^^)/


藍住モデル上棟

スタッフの藤崎です。

藍住の新規物件がついに上棟しましたemoji

(棟木にお神酒をかけているのが私です)


弊社では、【木材利用ポイント】も交付対象になるように進めております。
 

完成は11月中旬となっていますので、もうしばらくお待ち下さい。

【完成イメージパース】

藍住建売モデル


 スタッフの藤崎です。

暑い日が続いていますね。藍住モデルですが、ようやく土台敷きも完了して

いよいよ明日は上棟です。

この度のプランでは、新提案を盛り込んでいます。

詳細は上棟後をお楽しみにして下さい。

【外部配管先行施工】
【土台敷完了】

藍住モデル基礎コンクリート工事

スタッフの藤崎です。

長かった梅雨も先週でサヨウナラ、今週からは、猛暑日和さんコンニチハ、ですね《゚Д゚》

JIOの鉄筋検査も先週完了して、今日は基礎コンクリート施工です。

(基礎業者さんご苦労様でした)

ベース筋は『タテヨコ共D13の250ピッチ』

弊社の基礎は、ベースと立上を一体型で施工している為、

一般的な基礎より強度は高くなっています。

月末の上棟に向けて準備していきます。

『全面ステCON』
『コンクリート打設』

 

『基礎コンクリート打設完了』




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★智粧STAFF
性別:
非公開
職業:
建設・不動産業

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 有限会社智粧BLOG --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ